クローズボタン

広島に行ってきました

UPDATE:2018/02/09

こんにちは、清水です。

今日は一昨年あたりからお世話になっているメーカーさんへ提案のため広島へ。

 

かなり寝不足ですが。。。orz

 

 

工場にもお邪魔しました。

 

 

メーカーさんとしての立場、視点を理解してプロジェクト詳細を決め込んでいく過程は、なかなかに奥が深くて勉強になりました。

よいプロジェクトとなるよう、しっかりと気を引き締めいきたいと思います。

 

 

そして、

広島と言えば、牡蠣。

 

 

といいたいところなのですが、

食べる機会には恵まれず、最近恒例になっている、「がんす」で我慢!

 

 

 

 

 

我慢というと語弊がありますね。

 

 

練り物好きにはなかなかたまらないB級グルメ全開の一品です。

新幹線の改札内の売店でも買えるので、

広島でちょっとビールのあてに練り物、なんて思われた際には是非。

 

 

では!

<記事一覧に戻る

清水 濃 -Atsushi Shimizu-

デザインディレクター。デザイン事務所-マーケティングリサーチ会社を経て現在に至る。インテリアの設計をはじめ、グラフィック、ウェブなどクリエイティブ全般の監修・制作を行う。