クローズボタン

千葉サロン引き渡し

UPDATE:2018/06/19

こんにちは。
相変わらず日焼けが人一倍進行の早い清水です。

昨日の大阪地震の日、千葉にてサロン無事引き渡し完了しました。

今までとは少し世界観を変え、新しい試みも加わったサロンになりました。
個人的にも組み合わせたことのないカラーリングだったので、
なかなかにチャレンジできたプロジェクトでした!!

部分の写真のみですが、また後日更新します〜。

ちなみに、そんな中、大阪オフィスは
モノが落ちるわ倒れるわで、なかなかの状況になっていたようです。。。
ヘルメットをかぶってクリーニングしてくれたスタッフonishiに感謝!

先程戻ってきたときには、すっかり片付けられておりました。

なかなか気のつけようがないですが、
いつまた起こるかわからない地震、、、
最善の対策はしておきたいですね。。

では!

<記事一覧に戻る

清水 濃 -Atsushi Shimizu-

デザインディレクター。デザイン事務所-マーケティングリサーチ会社を経て現在に至る。インテリアの設計をはじめ、グラフィック、ウェブなどクリエイティブ全般の監修・制作を行う。